2010.04.27 大阪名物っ♪
 やんげが大阪からお土産をたくさん持って帰ってきましたっ







大阪どころか、関西方面へは行ったことのないくれらぶ家・・・・






大阪名物、たくさん買ってきてくれましたっ





015_20100427184821.jpg





016_20100427184820.jpg




このぺロティチョコ、懐かしくないですかぁ??
昔はもっと小さいやつが2個入ってて100円くらいでしたよね♪




017_20100427184821.jpg




これはスパイダー麺・・・・マンをメンにかけたんだろーな・・・・
カップラーメンが3つ入ってましたっ♪





019_20100427184834.jpg





これは豚マンっ

この豚マンをママさん1人で食べてたとき、ちょうど朝のテレビで
各地の名産物を紹介してて、この豚まんが紹介されてタンですよぉ♪



美味しかった♪



だれ??共食いとか言ったやつ?

038_20100427185559.jpg


043_20100427185559.jpg





さくらとももは、いったん、帰宅しましたが・・・・・


ゴールデン ウィークに5日間お泊まりにきますぅ♪







またまたさわがしぃ~~くれらぶ家になりそぉです♪





あっ
ママちゃん今日、教習所で始めて車に乗りましたっ
こっこわかったぁ・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/252-661f0392
