

またまた、ちょぉ~~~~久々のブログ更新・・・・




こうなると、もぉ驚きもしないですよね・・・・





今日もいろんなことを書きたいのですが・・・・・




とりあえず、ママちゃんの教習所の途中経過報告・・・・・




本日、仮免許、頂きましたぁ~~~~~~






何年ぶりかのこの緊張感・・・・・・

ほんとに胃が痛くなったんですが・・・・・・

無事、1つも試験を落とさず・・・・・・うふっ








言い訳のように聞こえるのですが、教習所に通い始めて、
ほぼ毎日、うーたんと夜9時に寝てしまいます・・・




じゃないと、体がもってくれない・・・・かなしぃ・・・・・



くれあとらぶはげんきですよぉ~~~~~!!





毎日、出かけてしまう、ママちゃんに、相当ご機嫌斜めですが・・・・・・






028_20100524234406.jpg


120_20100524234433.jpg
023_20100524234545.jpg






コメント、お返事できてなくてごめんなさいっ
読み逃げちゃってくださいねっ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/253-7125a1e0
