

熱がだいぶ下がりました。






薬が効いてくれてるようです。





ですが、下半身は動きません・・・・




でも、熱が下がったせいか、

お水もご飯も欲しがります・・・





足を引きずりながら、ボールをじ~~~~~っ




遊びたいんだよね・・・・・





くれあの様子がおかしくなってきました。



らぶの異変に不安なんですね。。。。


血便になってしまいました。









らぶは下半身が麻痺していても、お散歩の時間になればリードとお散歩バックを



ひたすら見つめてるらぶ。



くれあも行きたいはずなのに、『散歩なんてしらないわっ』


と知らん顔。




ごまかしてくれてるのかな??



いつもはくれあのほうが散歩の時間にうるさいのにね。





ママも、こんなにつらいのに、いつもの日常生活が時間になると待ってるわけで・・・





しっかりしなきゃ・・・・・ね。








今日のらぶ






やっぱり足はあさっての方向を向き、ピクリとも動いてくれません・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/255-130ae7f1
