
あっという間に4日目が過ぎようとしています。




らぶは元気はあるものの、麻痺はそのまま・・・・



だんだん、前足で歩くことが慣れてきたようにも見えます。






今日はお天気が良かったので、ベビーカーで病院へ。


CAND9X6M.jpg


久しぶりの外。



喜んでくれると思ったてたママさんなんですが、
その反対だったようで・・・・・





いつもははしゃいで歩いてた道を、目を潤ませて眺めてました。







先生とのお話は、




どうやらヘルニアの原因ではなさそうとの話でした。


黴菌が脊髄にはいってしまった可能性が高いとのこと。





MRI検査は後1週間後。



触診やレントゲンでは骨には異常は見られない・・・・・。








もやーっとした気分で帰り考えたこと・・・・・





なんで、神様はらぶばかりにこんな辛い試練を与えるのかな・・・・・・




1番にぃにが言った。


『高校に行くお金を、らぶの治療費にして・・・・・』











どんなことしても、戦っていこう。



そう決めた4日目。



『生きていてくれただけでもよかった』


CANETZJP.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ





Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/256-ed7b32be
