
皆さんの温かい応援、ほんとに感謝しています。






そしていつまでも泣いていてはいけないと、もっと強くなろうと思います。






らぶの麻痺に変化はなく・・・・・




そしてもう1つの問題がありました。






排泄です。




何もかもがママさんたちは初めてで、どうしてよいのかわからず、




おしっこシートを股にあて、くれあのサニタリーの服でカバーしてました。




それでも横からもれてしまいます。

家中をおしっこ&う○ちで引きずってしまいます。
夜中も、おしっこが出てしまうと、今までない声で泣き出して・・・・・



生活も180度変わります。




自力では排泄できないのですが、下半身を引きずるときにお腹を押してしまうと

たらたらと出てしまうのです。





そしてう○ちは最初の何日かは肛門筋がちゃんとあってしまりがあったのですが



今ではまったくないようです。









同じ介護をされてる方に、ママさん、すがりつきました。




とても親切に教えてくださいました。





肛門の周りを押してあげると出てくることも教わりました。









そしたら泣いていることが恥ずかしくなるくらい、

いろんなことを教えていただきました。




本当に本当にうれしかった。






らぶが少しでも楽できるように、これからママさんたち家族はいろんなことを
学ぼうと思いました。







もう、買うことはないだろうと思っていた




赤ちゃん用の紙おむつ・・・・・

CAKZ4TJQ.jpg



こテープ式のオムツがいいことも教わりました




尻尾の部分に穴を開ける仕事はにぃにたちにお願いしてっ。


CAR1BADJ.jpg




頑張りますっ

応援してください!!



CA73YXVQ.jpg




くれあも元気です。
いつものグラウンドでは1人で寂しそうですが・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/257-697faa43
