
らぶが麻痺になって、一週間がたちました。



5日間限定のお薬も飲み終わりましたが、麻痺は少しも良くなりませんでした・・・・





今日2回目の血液検査の結果、細菌はほとんど消えているそうです。





ですが、麻痺はもぉ治ることは・・・・・





あくまでも主治医とのお話ですが、3D-CT検査MRA検査をしても、
これ以上、らぶに負担をかけることは
どうなのか、考えましょう。といわれました。





というのはヘルニアではないこと。(ヘルニアの症状が見られないそうです)




全身麻酔を使うのにリスクがあるということ。(らぶは3回目になります)













パパさんと、毎晩毎晩、話し合いました。






いろんな方からの応援、アドバイス、いろいろ参考にして・・・・・











車椅子も注文します。










毎日毎日、選択肢を突きつけられます。







らぶは元気です。



くれあも少し元気な顔になってきました。



029_20100617192459.jpg





ママさん家族も少しづつ元気になってます。





皆さんの温かいメッセージがあったから・・・・・・・














明日はママさんの3?歳のお誕生日・・・・・・
毎年ママさんのお誕生日って何かあるんです・・・・嫌なことが・・・




でも1つだけプレゼントくれるなら・・・・
らぶの足が動きますように・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ










Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/258-e17f9166
