


麻痺から8日目・・・・






今日は、なんだかものすごいいいお顔のらぶ・・・・





ここのところ、こんないいお顔してなかったから




思わずママさんも久しぶりにデジイチ、握ってみる・・・・






雑巾がけをしてるママさんの後を、楽しそうに追いかけてくる・・・・



182.jpg



あまり前足に負担をかけてはいけないようだから、一日10分間だけフリーにしてあげる・・・



185_20100619140338.jpg






もっともっと、撮りたかったけど・・・・・・






ママ泣き虫だから
もぅレンズの向こうが見えなくなっちゃった・・・・・





184.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/259-70a937c4
