今日はボクしゃんのあいぼーしゃん、紹介しましゅ
(西川きよしか・・・似てるよっ??)



ジャァァァァンンンッ~~~☆




ちゃんとあいしゃつ、しゅるでしゅよっはいっ

こんちわでしゅ


ボクはこのあいぼーがいないとねれましぇん・・・
ママしゃんが、コア何とかでおしり振り振りしてるときも
ボクはあいぼーしゃんと振り振りしてるんでしゅよっ

『らぶぅ~~くれあと相棒さんが、らぶらぶしてるけど、いいの~~???』



えっ!!





色々大変ですわよね~~らぶって・・・そう思うでしょ~~ホントのこと言っていいんですのよっ




くう姉ちゃん・・なんか今言ったでしゅねっ聞こえましたからねっ

・・・・・・・・・・・・

らぶぅ~~!ウマウマたべるぅゥ~~???




はいっ!!


『なーんてねぇぇっ言ってみたダけぇ~~っ』




ママしゃん嘘つきなんでしゅよっ
きっとゴミしゃんのこと、まだおこってるんでしゅ

しどいでしゅよっ

しゅつこいでしゅよね~~ママしゃん・・・
もういいでしゅよ・・ねんねしましゅ・・・

あっこしてくれる???あいぼ~しゃんだいしゅきでしゅよ・・・・



『あっうまうまっ!!』

『なにっっ??』


何回も同じ画像アップしてごめんなさ~イっ
あまりにうける顔なんで・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
笑えた方どーぞ
AUTHOR: maha&merまま URL: http://mahallopi.exblog.jp/ DATE: 10/27/2008 14:58:10 Unknown
はい~しっかり笑えました
らぶちゃんのその目がこぼれそうで
ほんとに驚いてるみたいでなかなかこんなお写真は撮れないですよ。
あんぱんマンに抱っこしてるのなんて
可愛すぎ~
くれあちゃんは、眠かったのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/26-fd73789f
