
らぶの治療法が決まりました。





全身麻酔を使う検査は、らぶの負担とリスクを考え見送ることにしました。



手術も、ヘルニアでないのなら必要性がないのでしません。







でも何もしないわけではありません。




脊髄の周りの神経を活性させる注射が始まりました。




膀胱炎にもならないようにph試験紙をつかってこまめに検査もします。


phが高ければ細菌感染(=膀胱炎)であったり
ストラバイトが出ていたりする可能性があります。
下半身麻痺なコは膀胱炎がつき物だそうです。



41mpu1-nhYL__SL160_AA115_.jpg






らぶは麻痺以外は元気な元のらぶです。
熱もないし、食欲も大盛・・・・




ご飯が大好きで、ボールが大好きで、うーたんとウルトラマンごっこが大好きで・・・・





ママさんは相変わらず排泄がうまく出してあげれなくて・・・・・




きっと痛いだろーと思うのですが、じっとこらえてくれてます・・・
オムツかぶれもつくってしまったし・・・



あ~~~っ母親失格かも??



梅雨だからじめじめで、オムツは酷ですね・・・・







前回の記事にゆうくん&ルイちゃんママtokobeyさんがコメントをくださいました。
少しですが、ゆうくんルイちゃんのお話を書いてくださいました。
またまた目が熱くなり・・・・・そして元気をもらいました。
良かったら読んでください・・・




193.jpg


199.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/261-72039cbf
