今日、車椅子ができました!!




と嬉しいメールが来ました。






写真を添付してくださったのでちょっと一足早くお見せしちゃいます♪






CA308JL0.jpg


CA28L3RC.jpg



CATM25DU.jpg



今日の午前中には届くそうです!

嬉しくて嬉しくて。待ちどおしくて。






らぶは喜んでくれるかな??



またグラウンドいけるかな??



くれあはびっくりして、お腹壊さないかな??





う~~~ん・・・・


また眠れない。ママ&パパ・・・・・



183.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ









Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/263-86bdb1de
