

うふふっ♪






届きました!!らぶの車椅子☆










044_20100629125558.jpg







最初、装着したときは、らぶ、固まってました・・・・





『おいで、らぶ おいで』





と何度か呼んだ後に、トコトコ歩み寄ってきました。








同時にママさん大号泣・・・・・・・声を上げて泣いてしまった・・・・・







そのママさんの声に驚いてしまって、またしばらく固まってしまったらぶなのですが・・・・







少しずつ少しずつ、慣らしていこうと思います。





とりあえずは、少しだけでも、腰をあげて前に進めたこと。





そして、ボールを追いかけることができたこと。





くれあがその車椅子の後ろで、





『あそぼっあそぼっ』




ってはねてたこと。




学校から帰ってきたにぃにたちが、車椅子姿のらぶを見て、嬉し涙を流しながら拍手して喜んでくれたこと。



パパが後ろを向いて、目をこすってたこと。



夕飯のときに車椅子の話で盛り上がったこと。






ちょっとらぶには申し訳ないけど、こうならなきゃ見れなかった喜びや涙が、
ものすごい価値があるようなきがして。










まだ1歩だけだけど、前にすすめたのかな??





でも、自分の足で歩けることをあきらめたわけではないので、リハビリ、マッサージ、頑張ります!















045_20100629175152.jpg


049_20100629175151.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

フローリングにわんわんスベランを勧められ塗ってみたんですが、
すごくいいですよぉ♪お勧めです♪
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/264-296659d1
