

僕、








ほんと~~~に久しぶりに









お外へ出た。

019_20100706211947.jpg









気持ちよかったなんてもんじゃなかったよっ










いつもと変わらない、草のにおい。






066_20100706212944.jpg









いろんなわんこのにおいもして・・・・・



055_20100706212447.jpg










なぁ~~~んにも変わってない。



















変わったのは、僕のあんよと・・・・・・・















くぅちゃんがボール遊びをしてること。


035_20100706211946.jpg










きっと、僕の変わりに、ボールをあやつってくれてるつもりなんだろーな。










くぅねぇちゃんと久しぶりにお外にでたよっ






059_20100706212444.jpg









楽しかったなぁ~~~~♪









069_20100706212633.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/266-91122337
