

むふっ







むふふふふっ♪








つっついに、ママちゃんも~~~~~~~~














免許取得しましたぁぁぁぁ~~~~~~~~~!! 
O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪













頑張ったよぉ~!頑張ったよぉぉぉんっ!!











少し中断しちゃって、やる気もなくなってたんですが、








らぶのためにも、にぃにたちのためにも、これからあったほうがいい!!







そして、免許頑張ったら、らぶもうまくいく!!って願掛けしよう!!って。笑











世の中の車を操る皆さん・・・・








すみません・・・・・ママさんの運転で・・・・







また少し、道路が走りにくくなると・・・・









065_20100709190539.jpg








そんなこといわないでよぉ~~~!!





謙虚に、運転しますからっ謙虚に!!

003_20100709190832.jpg






お家の庭で、こんなにトマトさんができましたっ
うーたん、楽しくトマト狩り♪


001_20100709190832.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/267-373de704
