またまた久しぶりの更新になってしまいますぅ・・・・








あっという間に明日から地獄の夏休み・・・・・







あ~・・・・夏休みなんてなくなればいいのに・・・・・









くれあもらぶも毎日この猛暑に、ぜーぜーしてとても醜い顔になっていますが・・・・












今日はらぶのちょっとだけいい報告♪





排泄も自力ではできなかったらぶ。




なんと!!




朝起きて、オムツをはずし、両足をくいっと持ち上げると、





敷いてあるシートに、シャーっと出してくれるまで回復しました!!




うんPはオムツの中にしてしまいますが、完全に自力で出しています。





これだけでも、ほんとに楽になりました。







そしてそして、もっとうれしぃことが・・・・・・






この動画をみてください~~~!!






そうなんです!!


まったく動かなかったらぶのしっぽが、ゆっくりですが振ってくれるようになりました!!





ねっねっ??これってすごい進歩ですよね??






らぶ~~~~って呼ばれたりとか大スキなうーたんとあそぶんでうれしぃくなると
振ってくれるようになりました。





ぜんまいが切れそうな、おもちゃのしっぽみたいにゆっくりですが・・・・





リハビリ&車椅子の成果かなぁ♪??






とってもうれしかったママちゃんふぁみりぃでした!!






036_20100720233918.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ



Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/268-91abb74c
