2008.10.28 フリスビー☆
最近、グラウンドでらぶがフリスビーに興味を持ち始めました投げて落ちたフリスビーを拾うだけなんですが

でもボールと違ってかなりの運動になるらしく、ゼーゼー言ってますくれあは全然興味ないんですけどね


フリスビー

わっせわっせっ

ふんっふんっふん~んっ



終いには、暑くなり火の玉のように体が熱くなってしまうので
服を脱がスはめになり

お~~っかるくなったでしゅよ~~



にいたん達にはじぇったいあげないでしゅよ~~



でもルナちゃんにはあっさりとられるよねぇぇ~~




ねらった獲物は逃がさないって言ったでしょ

みよッこれぞ2つ確保っっ


そんなときのくれあは、いつものように遠くから・・・

興味ないですしっ汚れてしまううですわっ

そんなことより、あたしの息子が心配ですのよっ


そばからすぐ離れてしまうのですよ
私、もう心配で心配で・・・



そうなんです。くれあはいつもちびさんが心配で心配で、ちびさんから離れないんですよ。相手は人間の子供ですから、かけずり回って遊びます。でもちょっと離れるとわんわん吠えて怒ります・・なんですかね~~??私の育児じゃぁ信用ないってかっ??

今日も無事に帰宅しましたわっ良かったですわぁ



そしてごはんまで2人とも爆睡です・・・

疲れたですわぁウマウマまってましゅよぉ


可愛い寝顔で・・・・



ハッ!!!

ごめんなさいゴリラの間違い・・・

いつもポチッとありがとう
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
嬉しいコメントありがとう
元気出ますッ
AUTHOR: maha&merまま URL: http://mahallopi.exblog.jp/ DATE: 10/28/2008 16:52:49 Unknown
らぶちゃん、とっても軽快に遊んでのびのびしていますね。
また、くれあちゃんのお母さんらしいこと、
驚きました。これってどの子にも出来ることではないのですごくうらやましい
素敵なことですね。御家族の良い関係が見えるようです
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/27-91958dd3
