


我が家にとって、お米はほんとにほんとに貴重な存在・・・
・。





毎日毎日、我が家で炊くお米は一升・・・・





毎月毎月、我が家の男連中が、お腹いっぱいたいらげる量は40キロ・・・・





ドンだけ~~~~っでしょぉ??






そんなママさん不憫に思ってくれる、悪友やんげっち







「お腹いっぱいお食べ~~~~!!」







と毎月10キロ送ってくれるのだ・・・・・







ありがたや~~~ありがたや~~~~~♪








なのですがっっ!!




もらってきた米の袋に穴が開いてる・・・・・なぜに??





あり??朝は開いてなかったよなぁ~~~??




気のせいか??






まっ何かに引っ掛けてやぶけたか??









な~~~~んてっおもっったママさんっっ








はずれ!!






らぶ、たのむよぉ・・・・





生米食べるわんこっているんですかね??






うん○はお米のぬかが混ざり、ものすごいにおいっ
(ぬか漬けだと思ってください)







うん○からそのまま、リゾット状態ででてきます・・・・

(お食事中の方、ごめんなさい・・・特にリゾット召し上がってる方・・・・)














らぶ~~~~っ





我が家のおきては、






「働かざるもの、食うべからず」






なんだですけどっ??















052_20101026090117.jpg




049_20101026090118.jpg














にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/271-50d103ef
