2010.10.30 ベビー誕生☆


今日はママさんのお話ですっ





今日は台風






昔、病院に勤めていた頃、







ある産科のドクターに教えてもらったことがあります。









「台風の気圧の関係で、今夜はお産ラッシュになりそうだな・・・」






へぇ~~~~。なんてきょとんとしていたママさんに。





「満月の夜もね。不思議だよね~~~っお産てさ。でも何かいいよね」







そんな言葉を台風がくるたび、思い出します。








案の定、その日はお産ラッシュで、次の日だったか、台風が過ぎると、
ものすごいお天気になり、その日の夜は、空を見上げると満月・・・・・・







「今夜もラッシュだ・・・・」




なんていってたっけ。













そして今日は台風。


またあのドクターの言葉を思い出していました。





らぶの親友の、タローちゃんのお母さんは2人目の赤ちゃんがお腹ですくすく育っています。





11月11日が予定日。






まさかね・・・・。
まだ早いよな・・・。





でもママさん、気になった。すごくすごく。
なぁ~~~んか、ふと思い出したこともあってメールをしてみた。






その返信を見てママさん止まってしまった・・・・・






ビっビンゴ!!







「台風の気圧にやられました・・・・」







なっなぬ~~~~~!!






ということは、
じっじっ陣痛真っ最中??









どきどきしながら

頑張れ~~~頑張れ~~~~っ





と祈っていると






「台風に完敗・・・・・気圧に負け、4時50分、無事に男の子が生まれました。
ママさんのメールにびっくりです。
気圧が関係するのね~~~~」





とタローママ。




ばんざ~~~いばんざ~~~いっ








もしかしてもしかして、ママさん予言しちゃった??








タイミングよすぎ??








なんだか、自分の出産みたいでした・・・・・・







そう、おもったら急に睡魔が・・・・・(いつもだろって?)






054_20101030211650.jpg



056_20101030211610.jpg



057_20101030211610.jpg








らぶが一番赤ちゃんっだっちゅーのっ






この場を借りて・・・
出産おめでとぉっ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/272-56dfb9bb
