足が、動かなくなってから、





らぶのお風呂は、シャワーだけ。





あんなに大好きだったお風呂が





大嫌いになってしまいました。





きっと、思うように動けないこともあり、






水への恐怖心が、出てしまったのだと思う。








でも、根気良く、






『水は怖くないよっ』


といい続けて5ヶ月・・・・・。








足が動かなくなってから、






初めてお風呂に浸かることができましたっ










やったっっ






___20101104234630.jpg






シャワーしかダメだったんですが、ちょっと恐怖心が柔いだのかな??








そして、発見もありました。






体を少し軽くしたせいもあって、



水の中で、下半身が浮いてくれるんです。








上から見るとちゃんと立ててるみたいでしょぉ??ふふっ♪





CAX8H4X9.jpg





CA1KDMNG.jpg







明日はくれあ姫です・・・・・
う~~~またわがままが・・・・・





CAX1YG3T.jpg













にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ



Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/274-cfd2a6ef
