

参加させていただきましたっ








第10回埼玉コッカーオフ会♪






らぶが、大丈夫かどうか、ほんとーにほんとーに不安で、






皆さんにも、ホントーに、ご心配をかけてしまいました・・・・・








ママさんはね。






らぶはきっと、怖がってしまってすぐに帰宅するという覚悟だったんです。






らぶは警戒心丸出しで、ほえまくって、リードなんて、離せないだろーなって。

くれあもはしゃぐほうじゃないし・・・・(なんせツンデれですから・・・)






がっ!!








らぶはやっぱり、何も変わってなかった・・・・ですぅ・・・・・









はい。





らぶはやってくれました。








ママさんのそばになんていなかったんですよ!!













117_20101107222425.jpg






116_20101107222425.jpg







あっちのウマウマ~~こっちのうまうまぁ~~ってね・・・・・






128_20101107223936.jpg





168.jpg


157_20101107223939.jpg


158.jpg


160.jpg


167_20101107223938.jpg







ほぉんっとにもぉ~~~









なんなんだ??こいつは??











今までにないくらい、目を輝かせてましたよぉ~~



どぉゆうこと??





ほんとっ心配してくれた皆さんに申し訳ないくらい・・・・












でもでも、参加してよかった。






こんなこといって、皆さんに、だからいったでしょぉ~~??って言われちゃいますが・・・・






ママさん、ホントに参加してよかったです。






ありがとぉございました。







皆さん、本当にありがとうございました。






たくさんの温かいお言葉。





『会いたかったよぉ~~~~~♪』




って駆け寄ってきてくれたかた。






『会えてよかった』



っていってくれた方。




まずは、1番に報告したかった、ブログで・・・・・。





171_20101107225435.jpg







らぶもくれあもママさんも、ほんとーに幸せ者です・・・・・・







次回はお友達アップしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/275-202a1e22
