お待たせしましたっ(待ってねーかっ

お友達、盗撮編です・・・










やっと、会えましたぁ~~~
tokobeyさんのユウ&ルイちゃん


006_20101110140007.jpg
012_20101110140007.jpg




いろいろ教えてもらって、お世話になってますっ





今回も、石川県から遥々来ましたっ
あんちまちゃんのエイト&クレア&ヴィヴィあんくん
021_20101110140006.jpg
025_20101110140005.jpg
096_20101110140348.jpg



ダメダメママさん、リード忘れちゃって、(忘れるか?ふつー
あんちまちゃんに借りてもーたっ
恩人っ







キャンディー&モネちゃんっ声をかけてくれてありがとですっ
016_20101110140006.jpg
013_20101110140007.jpg
素敵なストレートなお耳にパパさんうっとりしてました~




今回も会えましたっ
らぶの親戚、梅吉くんっ
027_20101110141200.jpg
151_20101110141200.jpg
153_20101110141159.jpg



コリンちゃん、いつも神秘的なお顔に見とれてしまいます・・・ママさん・・・

044_20101110141159.jpg



KEN&LIZちゃん今回も色々お世話になりましたっ
うーたんもいつも可愛がってもらえて、ホントにうれシィですっ

057_20101110141159.jpg


タバサちゃんっやっとあえたぁ~~~っ

062_20101110141158.jpg


タイガくん&ルイちゃん駆け寄って声をかけてくださって感激してしまいました。
ありがとうございます。これからも仲良くしてくださいね。
211_20101110142017.jpg
208.jpg



ちーたんくんっ
癒されましたぁ~~
いただきましたぁ~~~(笑)
155.jpg



アンちゃん、そのおめめに、パパさんやられてましたよっ(笑)
140.jpg




モカちゃん、秋バージョンっ紅葉
春は桜だったよね~~
トリマーなママさん、
是非、くれあ姫を~~~~~~

111_20101110142006.jpg


ベティちゃん、会えてよかったぁ
ママさん憧れのベティちゃん、おめめが心配だったけど、元気そうでよかったぁ
らぶが横で、鼻息荒くしてます・・・・・


068_20101110142006.jpg



桜ちゃん
待て競技で見事、優勝~~~
182_20101110143800.jpg


トゥルーくん、はじめましてかな??
164_20101110143801.jpg




ポコリちゃん、気づくとそばにいて甘いお顔で見つめてくれましたっ

121.jpg

ライム&メープルちゃん
かぶってる帽子がとても可愛くて、つけ方教わっちゃいましたっ
次回、ママさん挑戦してみますね♪

196_20101110153610.jpg











まだまだ、声をかけてくれたお友達がたくさんいたのですが
今回、パパさんのみが撮影したので、あまりお友達のお写真が撮れてませんでした・・・・


でもでも、ちゃんとママさんは覚えてますよぉ。
ありがとうございます。




これからも、くれあとらぶをよろしくお願いします。
仲良くしてくださいねんっ






え??くれあ姫がいないって????
あっ・・・・・最近、出番が少なくないかって・・・・??


154.jpg




あっ・・・・・聞かんといてください・・・・





次回は、うーたん編っ




コメントのお返事、遅れてます・・・・ごめんちゃいですぅ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/276-fd355d36
