前にご紹介した、ジャックラッセルテリアのさくらももが、この度、4回目??我が家に30日から5日間くることになり、
ママさんはうっきうきっなのです

さくらももはママさんの昔からの悪友のわんこ達なんですよとーってもお利口さんなんです。


なので今日は前回お泊まりにきた時の様子をお見せしまぁぁすいざっタイムスリップ~~


さくらと・ママさんと・ちびさん(ママさんまるで犯罪者・・

ももちゃん



このときは確か4日間くらいのお泊まりの中で、みんなで
江ノ島にお散歩行ったんだよね~
かわゆすでしょ~~


パパさんと浜辺をダッシュ~~



くれあとらぶともとっても仲良しなんです
特にさくたんは、パパさんが大好きあたしよりなついてるかも


まだらぶ、ちっちゃかったんだね~~


お家にいても、すっごくお利口さんで泣いたり、吠えたり、全くなくて
最初は我慢してるのかなぁぁってちょっと心配もしたりでしたが、
そこはジャックいつものグラウンドで走ることで気が紛れていたようです


さくたん、得意の必殺おちょ~だい


Aコッカーっておちょうだい出来るんですかね
くれらぶ見てると体が重くて出来ないよーな???




『あたし達、コッカーちゃんじゃないけど、どうぞよろしく~~

『今回も、第2の我が家に帰ってきますよ~~』


そんな風に思っててくれたら嬉しいなぁぁ
と妄想族のママさんなのであーるっ


じゃあさじゃあさっうまうま4つでしゅか??


4つじゃあなくて、4等分ですわよっ

ついでにボール遊びはももが優先ですわよっ
喧嘩したらママさんがまた鬼になりますわよっ

ええええええっっ~~~!!!

じゃあ今のうちあそんどくでしゅねっっ
ママしゃん、投げてくだしゃいっいっぱいでしゅよっ



え~~っ撮っておいたキムタク見たいのに~~
ラブ、チョーしつこいじゃぁぁんっ

やるでしゅっ!!

はい・・・・・


明日、さくもも、迎えに行ってきマース
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      
くれらぶ・さくももにポチッと押してねっ
AUTHOR: maha&merまま URL: http://mahallopi.exblog.jp/ DATE: 10/29/2008 16:18:49 Unknown
わあ
WAN友がいらっしゃるんですね。超楽しそうWAKUWAKUですね!
あ、Aコッカーもお頂戴できますよ
うちは、お手。おかわり。ちょうだい。
ハイタッチ。とピストルでバーンって撃った振りするとゴロンって死んだふりしてくれます
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/28-1c875a0a
