我が家の受験生・・・・
今年に入って、机に座ってる姿、見てないんですが・・・・・・これってどぉーゆぅ・・・・??













お正月といえばお年玉っ









我が家の息子っちたちのお年玉の中身の重さは、











年末の大掃除の出来高制・・・・・










なので、大掃除の日、息子っちたちは必死です・・・・・・











毎年の掃除の割り振りは、








1番にぃにが、冷蔵庫





2番にぃにがキッチンの油周り・・・




うーたん、窓拭き&雑巾がけ~~~~







とまぁ、その出来具合と、気合で金額が決まるのです・・・・・










そこで今年は事件が起こった!!









2番にぃにがキッチンの拭き掃除をするために
油が入ったポットを床においてしまったんです・・・・


何も知らずにそのまま拭き掃除が終わると

油のポットが空になってるのさえ気づかずに引き出しにしまってしまった・・・・・





空になってるのがわかったときにはすでに大変なことになった後でした・・・・・






ここまで話せばだいたい、想像がつきますよね・・・・・・








今回はらぶだったようで・・・・・・(前回はくれあなので・・・・)










年越しそばも食べ終わり、紅白のEXILEのたかひろくんが歌おうとママさんワクワクしてみてたのぃ~~~~










らぶが噴水のように油を吐きだしました・・・・・・








そこで初めて油のポットが空になって、引き出しにしまってあることに気がつき・・・・・








パパ&ママ悲鳴を上げ・・・・・








何とか片付け終わると今度は下から・・・・・・








どんだけ腸にくるの早いのよぉ~~~~









おかげで、最近ママさんお気に入りのEXILEたかひろくんも見れず・・・・






除夜の鐘が鳴っても、上から下からのらぶの汚物処理で年を越しました・・・・・





2番にぃにを責めることもできず・・・・・








今年は間違いなく、ウンがついたはず~~~~~~
そう思いたい、ママさんなのでした・・・・・・・










らぶめ~~~~~~~~っ




025_20110107205914.jpg



021_20110107205915.jpg









除夜の鐘を聞きながら油落としのシャンプーって・・・・・
皆さんも1度、どうでしょう・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/280-b10e4022
