

やったぁ~~~!!







終わりましたよぉ~~~







地獄の冬やすみぃが~~~~~





あ~~~くるしぃかった・・・・辛かった、きりのない飯炊き女・・・・





あ~~~泣きたかった、毎日きりのない清掃女・・・・・・







あ~~~どんなに1人になりたかったか・・・・・








ふふんっ!!







今日からママの時間~~~~~♪








と喜んでるのはママさんだけではなく、






なぜか、くれあ姫も朝、制服姿のうーたんに大興奮でした。







くれあは毎日、幼稚園バスを見送り、お迎えもします。






それが彼女は大好きなようで・・・・・





015_20110111171929.jpg








彼女は本物母親で、






時間がわかるのか??って聞きたくなるくらい




朝、なかなか起きないうーたんを起こしたりまでして、面倒を見てくれます。
(うーたんは寝起き最悪なので、たまに喧嘩になりますが・・・





064_20110111172834.jpg







・・・・・い~から、早く行ってくれ・・・・・・













見送りが終わると、らぶを連れて、朝んぽに行きます~!!





005_20110111173831.jpg



020_20110111173831.jpg





いつもの芝生のグラウンドが工事中のため、
近くの広場で、ボール投げします~~~♪




029_20110111173831.jpg
033_20110111181300.jpg




ボールを持ってきては、うまうまあげて~のエンドレス・・・・






う~~~こっちが寒くなってくる~~~~






042_20110111173830.jpg





こんなことしてると、帰ってきちゃうんだよなぁ・・・・・小悪魔うーたんが・・・・・



打倒、午前保育!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/282-bc32e437
