
今日から正月太りダイエット開始・・・・
ヤバイ・・・ホント・・・・









昨日の日曜日は、初詣&合格祈願に







毎年お世話になっている






川崎大師様へ行ってきましたぁ。







もぉ16日だというのに相変わらずの混雑で・・・・



009_20110117155643.jpg





毎年くれらぶも初詣には行っていたんですが、






今年は車椅子らぶということもあり、お留守番にしました。




079_20110117162114.jpg



まずは家族でお参りをし、そのあとは1番にぃにの






合格祈願!!



これ、外せない・・・・






その後みんなでおみくじを引き・・・・




015_20110117160427.jpg




うーたんとママさんだけ大吉



うふっ今年はいいかもぉ~~~♪








お家に帰るとくれらぶがお待ちかねっ


103_20110117162115.jpg




機嫌なおそーと、ご飯を上げると・・・・・




002_20110117155642.jpg


003_20110117155643.jpg


006_20110117155642.jpg




ちょっとわかりにくいんですが、


はい、しっかり腰を持ち上げてたっています・・・・・






この日が一番長く立っていました・・・・








すると、おにぃちゃんたちが、




『川崎大師ってすごくね~??だって願いがもう叶った!!』








そぉか、子供たちもみんな同じお願いしたんだね~~~







らぶが立てますようにって・・・・



でも、たぶん偶然&お腹すいてたから勢いだと・・・・・




『じゃぁ、明日、もう1回いって、神様、間違えました。歩けますようにって言い直しに行こう!!』





ってうーたん・・・・そんな神様は簡単じゃないんだな・・・



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ





Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/284-53730f3d
