
毎日毎日、いいお天気なのはいいんですが、
肌が、砂漠状態・・・・






インフルもきてますね~~~







そんな中くれらぶは三浦海岸に行ってきましたぁ







110128_144311.jpg110128_144433.jpg









らぶが麻痺してから、砂浜は初めてで、
かなり悩んだんですが、

筋トレになると
同じ介護仲間から教わり、


チャレンジしてみました。






歩けていた頃は、海や川を見ると真っ先に飛び込んでいったらぶ・・・・








今回も・・・・・・勢い良く走っていきましたが、・・・


110128_145032.jpg






110128_144234.jpg





う~~ん・・・さすがにこの冷たい海は入らなかったか。




110128_144325.jpg



110128_144025.jpg110128_150251.jpg










久しぶりの海で、なんだか嬉しそうなくれあとらぶなのでした・・・・・









110128_145120_20110128224223.jpg















110128_151336.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/287-65448b79
