


巨大地震がおきました。









そのときママさんはうーたんの幼稚園で卒園お別れ会の前日準備に追われていました。









うーたんはお友達のお家で預かっていてもらっていて、





1番にぃには卒業式も終わり、お友達の家に向かう途中。




2番にぃには中学校。







2時46分。





そのとき自宅には誰もいません。






くれあとらぶだけでした。








地震が起きた後、誰とも連絡が取れず、







少し落ち着いた後、自転車に飛び乗り、自宅へ向かいました。





その帰り道の不気味さは、なんとも怖かった。





信号は止まってるし、お家の前でしゃがみこんでる人も。。。。











うーたんの安全確認した後、自宅に急いで戻ると、2番にぃにが涙をためながら

玄関の前でくれあとらぶを抱えていました。








くれあは相当怖かったのか、おしっこをもらしながら腰が立たない状態。





らぶはその何倍も怖かったのでしょう。
ゲージの中にいたのですが、脱出しようと必死だったのか、爪がめくれていました・・・・









何とかパパ以外、みんなそろったときは夕方。
それから停電と余震との戦い。








らぶはガタガタ震えっぱなし。




うーたんは泣きじゃくるし。











横浜で、こんなに恐怖を感じるんだから、宮城の方のことを考えると本当にすごいことだと
改めて思います。








これから計画停電が始まります。








暗闇がすっかり嫌いになったくれあとらぶ。そしてうーたん。










心配してメールをくれた方、ありがとうございます。




らぶは大丈夫です。









1ヶ月前になった円形脱毛症もまだ治ってはいませんが、広がってはいません。
心配おかけしました。








036_20110314182008.jpg
013_20110314182147.jpg




一刻も早く、復旧しますように・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/290-28f3ed3a
