3月17日、





うーたんの卒園式がありました。






地震で延期になるかも・・・・






なんて心配もしていたんですが、





謝恩会は中止にし





卒園式だけ行うことになりました。





009_20110324234127.jpg





うーたんは、



卒園の意味がまったくわかってないらしく、



いつもの発表会ぐらいにしか思ってなかったんだろうな・・・・






なんだかんだ色々あった幼稚園生活でしたが・・・・・





うーたんが一生懸命、思い出の歌を歌っている姿を見て




顔パンパンにはらして泣いてるママさんなのでした・・・・・





027_20110324235426.jpg











お世話になった担任の先生・・・・
うーたんが、大好きで、毎朝抱っこしてぇ~~~ってせがんだそうです・・・・

完全な下心は、パパの遺伝だな。
039_20110324235746.jpg




062_20110325000200.jpg









小学校に行ったら、またいろいろあんだろーなぁ・・・・怖

と思うとまた泣けてくる、ママさんなのでした・・・・・








069_20110325000744.jpg





072_20110325000743.jpg





4月になったら今度は2日連続入学式です。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/291-a43a45a8
