

今日で、我が家のらぶっちは4歳になりました・・・・


033_20090606212638.jpg




早いなぁ・・・・





もう1つ言うと、





麻痺になってからあと3日で1年になります。




これまた早いなぁ・・・








もう、歩けるようになる可能性は0になってしまったけど、






なったころに比べたら、全然よくなっています。









もぉ4歳かぁ・・・・・




人間で言うと何歳になるのかな??






早いなぁ・・・・・



悪魔のらぶ4ヶ月・・・・

DVC00077_M.jpg




我慢を覚えたらぶ2歳・・・・

075_20090606212926.jpg









そして3歳・・・麻痺発症・・・・・


CANETZJP.jpg


028_20100611175643.jpg



そして4歳・・・・・今。




117_20101107222425.jpg

101006_104651.jpg



いまだ、ゴミアサリと盗み食いの癖が抜けませんが・・・・・



052_20101026090117.jpg



何とか頑張ってます・・・・・・笑


くれあもねっ

067_20090606212958.jpg

無事、5歳になれますように・・・・・




HAPPY BIRTHDAY



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ




Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/295-acbb0a71
