急に、寒くなりました
こんな日は、あったかい芋焼酎と、おいしい塩辛なんかあったら・・・・・るん♪







この、半年、いろんなことがありました。




まず、我が家の爆弾息子、うーたんが






学校に行くことが出来ない・・・とまでではないんですが、




朝、玄関を開けるところから、学校の門に入るまで、約1時間の格闘です・・・・




何でなんだかなぁ・・・・



これといって特別な理由も見つからなく・・・・・



毎朝、ママさんはこめかみをピクピクさせて、うーたんを引きずりながら1時間格闘しています。





学校に行ってしまえば、ケロッとしてるそうなんですが、
別れ際が最悪・・・・



我が子ながら、猛獣にみえてしまうほどで・・・・




073_20111118204711.jpg




きっと、初めての子なら、なだめたり~、一緒に教室までいったり~
一緒に泣いたり~なんてしてあげるのかなぁ・・・?



ですが、3番目に生まれたという、うーたんの宿命・・・・




ママさんは情けをかけるどころか、うーたんを門にぶち込んだら、ダーっシュ!!



先生、びっくり。






これが、いけないんだろーなぁ・・・・・・





分かってるんだけどさぁ・・・・




この後、山ほどの洗濯やら、洗い物やらとまた、格闘なんだものぉ~~~っ





072_20111118204710.jpg



うーたんよ。こんな母を許しておくれ。



そしてどうか、強くなってくれ








何年かしたら今度はママさんが、引きずられ、閉じ込められるんだろうな・・・・・うん。



075_20111118204712.jpg








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ



Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/298-77feb7e1
