2008.10.31 報告☆
ラブにご声援ありがとうございました
しかし、残念ながら、ラブ&長男は只今、反省中!!につき、さくらとももが、無事に
帰省したことだけ、ご報告します・・・


相変わらず、懲りない男犬ね~~ラブって・・・

あたし、お先に休ませていただくわっ




あのねっあのねっももねっ聞いちゃッたんだぁお兄ちゃんのお夜食のカップラーメン底から穴あけて食べたんだって~~しかも2回目らしいからお兄ちゃまも叱られてたんだよ~~



現実逃避万歳!現実逃避最高!・・・・



くれあ・・・ままさんも現実逃避する・・・

さくらとモモは無事帰省しました。5日間よろしこで~す
(モモは前回きたとき、隠して行ったボール2個をすかさず、取りに行き、あって良かったと安心してます。。。すごい記憶力だと思いません??
隠してあることさえ、気付かなかった、ママさん

あんなにぽちってくれたのに・・怒鳴り散らしたママさんに
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
許してぽち~っ

AUTHOR: やんげ URL: http://blog.goo.ne.jp/a-reiko1010 DATE: 10/31/2008 02:37:49 Unknown
ここ何回か見れなくてごめんなぁ
いっぱぃいっぱぃだった
さくももUPしてくれてセンキュ~

5日間、よろしくお願ぃしまウィッシュ
おみや楽しみにしててねん

・・・ラブを怒らなぃであげてぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/30-78ad8a09
