らぶのトリムをしなきゃしなきゃと思いつつ・・・
なかなか腰があがらなかったママさん・・・・





らぶが半身麻痺になってから、なるべく清潔にしたくて
毎回、サマーカットにしちゃうんです。


でも、チョコカラーのらぶは
バフのくれあより、毛の量がすごくて。


クッションができちゃうくらいなんです。
チョコカラーやブラックちゃんは、バフっ子ちゃんより毛の密度が多いのかなぁ・・・・??







で、カットする前のらぶ。




001_20111128181918.jpg







あ~すごい顔。
あ~ぶちゃいく。
あ~品が無い。
なに犬ですか?と聞かれるのは、当たり前。






重い腰をあげて。
おまたもカットしないとなぁ・・・・







やるか。






かれこれ、2時間。
バリカンと格闘し、
出来上がりは・・・・・・






036_20111128182733.jpg




043_20111128182733.jpg






う~~~ん・・・・
やっぱ、もともとのお顔がだねぇ・・・・

う^~~~^ん・・・・・・


うん。清潔が一番ってことで。







039_20111128183456.jpg





058_20111128183456.jpg








清潔が一番・・・・清潔が一番・・・・




明日、なに犬ですか??って言われたら、珍獣です。って言おう。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/300-1a84e614
