ラブのお腹は大丈夫ですすべて出ました
心配おかけしてごめんなさいそしてたくさんの皆さんのお言葉ありがとうです


さてさて、さくらともも くれあとらぶは朝から大変です。
昨日は、来るのが結構遅かったので、今朝はお互いに喜んでました。
(昨日はラブはゲージから1回も、出て来なかったので・・・



必殺、お鼻のせ~~っ




それが出来ると、うまうまいっぱい、もらえるでしゅか


決まってるじゃないの~~ただより怖いものは無いのよ憶えておきなさい



はいぃぃっっ~~!!



こんな感じで始まりの朝の散歩は大騒動




ゲイラとチャンプは、さくらとモモが女の子とわかると・・・


俺が強いんだぜっ(ゲイラ)

俺の方がイケメン&強いんだぜっ(チャンプ)



はっっ!!



あのねっあのねっももねっ

なっなんだよっ


すきっ


がちょ~~んっ


明日があるさ・・・


まだまだお見せしたいことがたくさんですが、今日はここまでっいっぱい遊んだからごはんいっぱい食べました

トマトとキャベツとお肉のごはん

     完食~~

それと、お友達のおじさまがLAでコッカーの来年のカレンダーを買ってきてくれました





ちょっと日本のとは違うみたいですよっ


本日の、ニュース(いきなりかいっ

さくたんのお鼻にはちがきた

くれあが笑った



今日も来てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
くれラブとさくモモにしてねっ
AUTHOR: やんげ URL: http://blog.goo.ne.jp/a-reiko1010 DATE: 10/31/2008 22:28:04 ありがるん♪
うちの2すんごぃ活き活きした顔してるぅん
なんだかちょっぴりじぇらすぃ・・・

ご飯もおいしそぅだし、至れり尽くせりデスなぁ
鼻にハチ、良ぃ画だね~

Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/31-df30232c
