今日もでした
くれラブの事ですが、3番目のちびさんが本日、無事に幼稚園
入園が、決まりました~~



この書類をもらうために、前の日の夕方4時からパパさんは校門の前で
一夜を過ごしました。すごいと思いません??
ほかの幼稚園なんて、先週の金曜日から並んだそうですよ
パパさんの頑張りが実り、8名募集の中,6番目で入ることが出来ましたホントに嬉し~~イ


さてさて、今日もくれらぶさくももはというと・・・

パパさん、帰って来なかったんだよ

ママさんやばくない

みんなで遠吠えしてみる



大人気のパパさんがいないことに気付くとWAN達はわかるみたいで
ちょっと音が鳴ると、ぱぱさんと玄関の方へ走って行きます

そして朝・・・パパさんが6番の番号を握りしめ帰宅した時は朝の7時
WAN達は全員でうれしょんそして熟睡出来なかったせいか
パパさんと4WANで、深い眠りにつきました

その間、ママさんはちびさんと面接へ・・・


帰宅した時は、すっかりお目覚めで、昼過ぎ散歩に出かけました

う~~んっ眩しいですわっ



じぇ~~ったい、モモにはボール盗られないように頑張るでしゅよ



そんなの10年早いのよモモに勝とうなんてっ


また、盗られたぁぁぁ~~
返してよぉぉぉぼくのだじょぉぉぉっ

じゃぁ頑張ってとってみて~~


そんなの無理でしゅよっモモは速いでしゅよ・・・泣いてなんかないでしゅからねっ


ごめんっラブ。。。さくら姉さんとあそぼっか??



何事も諦めちゃダメですのっっハングリー精神ですわっ


くれあってホントはすごい強いよね~~可愛い顔の下は怖いかも??
ねっねっどう思う??

女はみんなつえーよっとくにジャックのおなごはなぁぁ

こんな暖かいお散歩でした
明日はだったら「つばさドックラン」へ6WANで行って来まぁす


今日のニュース

さくらがランドリー犬に

いいとこみつけたのっほかほかなのっ

こんなにいいお天気だったもん


今日も会いに来てくれて・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ありがとうぽちッとおねがいっ
AUTHOR: わったん URL: http://blog.livedoor.jp/haku426/ DATE: 11/01/2008 21:28:19 Unknown
らぶさんのヘアースタイル?いいですよね
前にモヒカンって聞きましたが、顔や後頭部はどうしているんですか?
細かい打ち合わせとかしてるんですか?
HAKUたんの今後のスタイルどうしようかな~って思ってるんですよね~
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/32-e3ba2110
