行って来ました『つばさドックラン
楽しかったですぅお友達に会えましたよ~~

くれらぶ、さくモモも、大興奮!!

たくさん撮ってきましたよ~~

こんな真上をジャンボ機が・・・音に怖がるかな
なんて心配したけど、全然聞こえてないみたいで


ひこーきですわねぇぇ大きいですわっ



ぎんが


小姫ちゃん


ライト


ニッケちゃん


ハナちゃん


ごめんなさいっお名前聞くの忘れちゃいました

つながってますが・・・

こっちも



ボク、ラブでしゅよっ知ってるよねっ  

ごめんなさい、しらないわっ





もちろんさくらとモモも行きましたよ



すごいのっすごいのっお友達いっぱいっさくも走るよっ

モモはボール、探してこよーっとっ



疲れたときは、パパさんだっこしてくれるんだよっ

さくらはほとんどパパさん抱っこだったねぇぇ


ねぇ兄ちゃまっ何してるの

ちょっと見たいなっ見せて見せてっ


今日は、誰にもボール盗られないでしゅよっ



すごく楽しかったです
お写真が多くてこれから整理します。とりあえず、雰囲気だけ

お家に着いたら、お腹ぺこぺこです。3時間遊びっぱなしだもんねぇサツマイモと牛肉と白菜で煮ました


その後は・・・

パパさんとさくらも・・・



モモはまだ、ママさんとボールするっ疲れてないもんっ



もも・・・ごめんっママさんはそんな体力残ってない・・


また絶対こよーねっ


くれラブ、さくももに、また思い出が1つ増えました

今夜がさくモモ最後の夜です・・・楽しい時間ってホントに
早いですよね。。。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今日もありがとうすいませんっコメントのお返事遅れますぅ
AUTHOR: おとさん URL: DATE: 11/02/2008 22:29:14 あんがと!
本当にありがとう(..)
いつも、いきなり娘2犬も・・・
おとさん、何も出来なくて・・・・
すみません。<(_ _)>
私よりPAPAの方がサクは好きみたいですね・・
さみし・・・みんな揃ったら、ありがとう(さみしかった私)パーティーしましょう
サクモモPAPA
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/33-53020640
