昨日、載せられなかった写真ですわっ



サンディ君




あなたっ何かににてるわねっゴリラってぼくのママしゃんいってたよっ                                                                                                    ゴリラですってっっにっにてるかも・・・



ビビアンちゃん(ライト君と家族ですのよっ)



こんにちわ、ボクラブでしゅよウマウマもってましゅかっ??



私、くれあですわっ強い男犬が好きですのっ
あなた強い





まましゃぁぁぁん~~~助けてでしゅぅぅぅっ~~なんかくるでしゅよぉぉ!!



おかしい・・じぇったいおかしいでしゅ・・
トイプーちゃんってもっとちいしゃかったはじゅ・・
ママしゃん、あの子はウマウマたべしゅぎたんですか??




ハナちゃんは、スタンダートプードルよっ
ラブちゃん見たこと無いのねっ                                            ふふっ  


ぎんや君(昨日はお名前間違えてしまってごめんなさいっ



ジャックいますよ~~っ

ごめんなさいっお名前聞くの忘れちゃいました
ももとたくさん遊んでくれてありがとう



ママさんっチャンプとゲイラがいないいわよっ??



おら達、飯食ってこなかったからよ~~っ
動けないんだべさっ                                        さくら、なんか持ってるかぁ



ここにくんのに、食わないでくるとは・・・邪道だなっ
俺たちジャックの血が入ってるらしいぜっ仲間か


こんなでかいけど、だから早いし、つおいぜ


お名前聞いて無くてホントにごめんなさいっっ
次回からはメモするようにしよーっとっっ



ドックランは楽しいところですっママさんがトイレに行く以外は・・・・



夕飯は、コストコのピザとプルコギ~~



さくらとももは、今日無事にお家へ帰って行きました・・・
毎回なんですが、ホントに別れるのが寂しいんです・・・またすぐ会えるんですけどね・・・
5日間暖かいお言葉、ホントに嬉しかったです。
「ホントの家族、みたいだねっ」とか「飼い主じゃないのに、アイコンタクトがちゃんと出来てるねっ」とか、ホントに嬉しかった皆さんに、そんな風に見えていることが。我が家に来るときは、娘が3WAN息子1WANです
またよろしくです



今日は昨日と違って、寒いですっ
そろそろ冬ですね~~散歩つらいっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ポチッと
AUTHOR: しおそふと URL: http://ububurinrin.blog33.fc2.com/ DATE: 11/03/2008 20:57:37 おぉ
毎回読んでて思わず一人笑いしちゃってますよ~。おもしろい。しかーし、ワンちゃんの登場犬数が多すぎて、私には覚えきれない苦しさがある…。ドッグラン行ってみたいわぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/34-57ea3cfc
