さくもも達が帰ってしまい、やけにお家の中が静かです。。。

くれラブ達も様子が 何となくおかしい・・・
くれあはひたすら寝てて、らぶはというと、家中のボールをかき集め・・・


ボールぽ~んっしましゅよっママしゃんっ


と、ずっとこんな感じ。そういえばボールはこの5日間、すべてももの物になっていたわけで・・


ラブの物は、モモの物~モモの物は、モモの物~~


そーかそうだったっしゃーないっこんなラブでも
いっちょ前に、ストレスなどという、デリケートな一面があったわけ
それを解消すべく、朝一散歩に出かけました



すとれしゅ??それはおいしいでしゅか??




ボールとらないでくだしゃいっママしゃんのとこまでボクが行くでしゅよ
                            や~よっあたしが行くですわっ貸してちょーだいっ




だめでしゅっややでしゅよっ
                   
                        なぁぁんですってぇぇぇ
                        

くれあさん・・・耳がダンボになってますが・・・



・・・ったくっ素直に貸せばいいのですわっ
                      ばーかっばーかっくぅ姉ちゃんのばーかぁっ





ふんっ弱虫っ





もういいでしゅくぅ姉ちゃんなんて大嫌いでしゅっ



何だか、くれあの方が発散してない??
  ボール2個あんのになぁまっしかたないかっママさん4等分だったしね 



ママさんっすっきり走ったら喉からからですわっ

はぁはぁはぁっぼっぼくもでしゅ



くぅ姉ちゃん先いいでしゅかっありがとでしゅよっ



いいんですどねぇあたしのお顔がびしょびしょなのは気のせいかしら



それは、おみじゅじゃあなくて、ボクのよだれでしゅよっ

・・・・もういいですわ・・・お水・・・


5日ぶりに思う存分、ボールで遊べたのはくれあだけで・・・
     ラブのストレス??はまた一段とふくれあがってしまったらしく・・
お家に帰っても・・・


マーマぁしゃんっっボール ぽ~~~んっでしゅよっ!!



ラブ・・・もう盗るわんこ、誰もいないけど・・・
     一人だけど??しかもお庭だしくれあ爆睡だけど・・


ボクは、何があっても離さないんでしゅよっ
お口からよだれが出ちゃうけど、我慢しましゅよっそんなのっ




この日、ラブは一日中ボールをくわえてましたよ
寝るときも脇の下に入れちゃって・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
誰も、もう盗らないのにねぇぇ
AUTHOR: わったん URL: http://blog.livedoor.jp/haku426/ DATE: 11/04/2008 23:16:29 Unknown
お~、やっぱりらぶさん、いいです~
かわいいかわいい
らぶとくれあの遊び合いもいいな~二匹いるのはいいな~
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/35-c0c4207d
