また今日ボクは、ママしゃんにお叱りをうけましゅた・・・


なんでかっていうとねっどうしてっていうとねっ・・・
しょれあは、今日のあしゃのことでしゅよ・・・




ねぇ、しょれ貸してくだしゃいっぼくがあしょびたいでしゅっ
                  やめなさいですわっそれはちびさんのですのよっ
兄ちゃんのはぼくのものでしゅよっ


ねーってばっ






がぶっぅがぶっっ!!




こらぁぁっ!!なにしたぁぁっ!!?(ままさん)



ママしゃん、鬼みたいにボクのこと怒ったんでしゅよっ
ボク、ちび兄ちゃんのこと、がじがじしちゃったんでしゅ・・・・

ちょびっと、赤いおみじゅがでちゃったみたいでしゅよ・・・そのとき、ママしゃんも、ボクのお鼻を噛んだんでしゅよっ・・・・ものすごーく痛かったでしゅ・・・こんなにちび兄ちゃんも痛かったのかなぁ・・・



なので、今反省中・・・ママしゃんはもう何も言わないけど、
ボクはまだビックリしてるんでしゅ。ママしゃんのお顔が鬼さんになったことが。ボクのお鼻を噛んだ事が・・・
なお顔でしゅた・・・。
(反省の場所タオル掛けの下)



そんな日に限って今日はたこ焼きパーチーぃするらしいでしゅ。


ボクのあるかなウマウマあるかなきっと美味しいでしゅよたこ焼きしゃん・・・


ねーねーがぁこしゃんっボクのありましゅかねっ

あるわけないがなっ

君はどう思う

しーらねっ


そこでボクはかんがえましゅた
悲しいお目々をしてみよう

じとーーーっ



そしたらねそしたらねっママしゃんが
持ってきてくれたんでしゅよっ


・・・・・
(たこ焼きのおもちゃっ
こんなものっ食べれないじゃぁぁないかぁぁぁ!!!


(これっ本物

噛んではいけませんっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
AUTHOR: タタパパ URL: http://blog.goo.ne.jp/tattakatata DATE: 11/07/2008 19:03:42 うおぉ。。。
まましゃんはワイルドでつね。。。\(◎o◎)/!
しっかり反省しなしゃいよ^^
そうすればまましゃんもニコッっとしてくれるですよ^^
で。。。一個はもらえましたか~??
やっぱダメでちた?
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/37-aa936eb4
