突然ですが、ママさんとパパさんは、ミスチルが大好きです。
今日、ファンクラブの会員証が届きましたぁぁ



じゃぁぁぁんっっ♪♪♪



かれこれ、好きになって8年になるのに、ファンクラブに入ってなかったのが不思議な位なんですが・・・


元々はパパさんが大好きだったみたいで、良く車に乗るとかかっていたのが
ママさんが好きになったきっかけ

ということは・・・まぁ出会った頃を思い出させるんですねぇ・・・


ママさん達にも、こんな頃はあったんです


喧嘩したときは、ミスチルを聞くとちょっと反省も出来たりして
ちょっと素直になれることもあって、本当にミスチルさんには感謝です

後は、喧嘩したときはやっぱりくれあとらぶですかね。空気重いのはWANにも
わかるんですよねぇ。お互い「しかと」してる間で
面白いことしてくれちゃったり、思わず、
      
         
          『今のくれあみたぁぁ??』



なんてしゃべってしまって「あっ!話しちゃった・・・」なんてホントによくあるんですよ。

「夫婦喧嘩は犬も食わない・・・」とは良く言ったもんです。


そのウマウマたべれないじょっ
チューバッカではありません)

ホントに食えませんですわっ



さてさてっ今日はまたまた衝動買い

こんな物買ってきちゃったっ


すごいラブの飛びつきようったらなくてっ


ずーっとこんな感じ。。。まぁおとなしいからいいかぁ。



ママさん・・・くぅのは・・・??


えっくぅも遊びたいいつも興味ないから、くれあは
おやつ買ってきたんだよっ

コレがいいですわっ


・・・・・やっぱりね・・・




ミスチル好きな方~~~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ここぽちっ
AUTHOR: わったん URL: http://blog.livedoor.jp/haku426/ DATE: 11/08/2008 23:28:00 Unknown
らぶさん髪おろしてるの?かわいい~
ちゅーばっか!笑
らぶさん、毛並みがつやつやだからちゅーばっかじゃないです!

昨日今日とHAKUとうまくいってます
いつも助言ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/38-fd58a1c7
