今日あたしは、お風呂にはいったのですわょ
最近、ラブが、おいたばかりで、あたしの入る番がなかなかまわって来なくて
とっても、汚い気がして、ブルーでしたのよっあたし・・・・


よく、洗ってねママさん女がくさいのは最低ですものっ
パパさんとは入りませんだってあたしはもう年頃の女ですから・・・                                                                                    お願いされても無理ですわよっ


そうそう、ママさんシャンプーは、ラブと同じじゃ嫌ですわっ
グリーンアップルの香りのトリートメントも忘れないでっ
女は毛艶が命ですのよっ


ん~~~~っんっ気持ちよかったぁぁぁぁっ☆るんっ♪るんっ♪


ちょっと~~~っ誰かタオル持ってきてくれないかしら



ってまさかパパさんが持ってこないわよねっ
いやだぁっ裸ですわっ


まだ乾いてないし、ブラッシングまでしてないのよっ
パパさん見ないで~~っママさん早く綺麗にして欲しいですわぁっ



はいはい・・・・・(ママさんです)



はいっパパさんっお待たせ~~~っ♪♪



(パパさん)お~~~っくれあっ可愛いなぁぁぁうんうんっ可愛いぞぉぉっ


・・・・・一生やってろっ(ママさん)


ヤーねぇママさんっ仕方無いですのよっ
ママさんも、トリートメント高いのに変えたら??3人も生んだんですから、仕方ないですわっ


くれあ・・・言うよねぇぇぇ


ママしゃん、トリートメントはウマウマでしゅか??

・・・違いますから

今日は日曜なのに
くれあのシャンプーも済んだし、これからイケアに行って来まぁぁすっ
(トリートメント・・・くれあより高いの買ってやるぅ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ぽちっ
AUTHOR: しおそふと URL: http://ububurinrin.blog33.fc2.com/ DATE: 11/09/2008 20:22:36 キレイになったね
くれあちゃん、お年頃なのねぇ♪その気持ち分かるわぁ♪バスルームから覗いてるお顔がまたかわいぃぃ☆
くれあちゃん、シャンプーは何を使ってるのかな?しおそふとちゃんにも教えてちょーだいッ♪
りんごもくれあちゃんみたいな女性にしたいわッ!
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/39-e2f21705
