今日もちゃんですね・・我が家のくれあらぶ&ちびちゃんはというと、リビングを開けるたび「さんぽかぁぁぁ」トイレに行くたび「公園行くの」上着を着ると「リードもってきたけど・・・」って・・「だからぁぁぁちがうってぇぇぇぇ」と何回言っただろう・・・でも神様はそんなままちゃんをとても不憫に思ったのか一時的にがやんだぁぁこれはチャンースどろどろ覚悟で、いざ出動行くわよぉぉ偶然、ワン友のゲイラとチャンプ(ジャックラッセル)に会い4ワン&ちびで走れー走れー我が家の近くは大きなグランドがあるんです・・・が、神様はそんなに甘くは無かった・・・結局、10分くらいでまた降りだし・・ずぶ濡れさその後のどろどろ加減は、ご想像にお任せしますです(写真はシャンプー後のくれあですラブまで余裕が無く・・すまーんラブ

AUTHOR: うきっき URL: http://blog.goo.ne.jp/rakuuta-ukikki/ DATE: 09/30/2008 21:03:02 ★祝★ブログ開設!!
早速お邪魔してみました。
ブログ始められたんですね
きっとたくさんのつながりが出来ていくと思います。
楽しい事もたくさん待っていると思います

画像アップはのURLに

これを書き加えるとアップ出来ると思います。
私も最初は分からない事ばかりでしたが、
いろいろ出来るようになっていくのも楽しいです。
また遊びにきますね
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/4-3c3cda38
