どーもどーもこんばんわっろっきっき兄さんこと、
ゴールデンレトリバーの『ロッキー』と申します・・・・
ラブ達がろっきっき兄ちゃんと呼ぶので、いつしか、ろっきっき兄さんになってしまいました。




ボクは自分で言うのもなんですが、とってもお利口さんなんです。
大型犬なので、飼い主様にご迷惑をかけてはいけないと、必死に学校と言う競争の中で、お勉強して1ヶ月で卒業したんですよっ


・・・でもですな・・・ここのお家に来るにはちょっと覚悟がいるんです

う~~~っん困りますっ



そっそれはいつもちびちゃんが美味しい物を食べている事なんです。
もちろん、ボクは勝手に食べたりしませんよっ




そんなおやつだって・・・・



いらないですよっ



ちびさんのお三時のおやつだって・・・・

あーあーっおいもなんですなぁぁ・・・


あっ気にしないでっいらないですから・・・・・



あっでも残すのですか・・・・??



あ~~あ~~いかんいかんっ




でもホントは大好物・・・・




・・・・食べたい・・・・っ




えっ!!隠れてもらおうとしてるってぇぇ??

そんな汚いまねっ誰がしますかぁ??ボクはただ・・ただ・・



ちびさんが喉に詰まらせないように、見張ってるだけです・・・



ろっきっき兄さん絶対食べたいのですわっちびさんがこぼすの
待ってますものっっ

もう1回学校ですわねっ

ボクもそうおもいましゅでしゅよはいっ

学校いったらウマウマでしゅか??

がんばれっロッキー
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
こんなロッキーにポチッと
AUTHOR: minmin URL: http://grossof.pink-daiamond.holy.jp/ DATE: 11/10/2008 21:59:15 我慢してるっ!けな気だわ♪
こんにちは♪ロッキー君偉いですねーっ。
1ヶ月で卒業!超ハイスピードだ
ライトなんて・・・情けないですがもうすぐ1年・・卒業なんてまだまだ・・

くれあちゃんもらぶちゃんもいい子に食べないでいるんだね。本当に良い子だわっ!
きっと私が傍にいたなら、その蒸かしたお芋絶対におねだりしてますよ

わんこのこういう所大好き!
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/40-43f82ccb
