2008.11.13 デぶるっっ
やっと晴れましたわね~~っままさん朝から洗濯物張り切ってましたわっで、お散歩に連れてってくれたんですわっ



くぅねえちゃんっやっぱりお外はいいでしゅねぇぇ


んん~~っ気持ちいいですわっ


ゲイラとチャンプもきたですわよっ


待たせたなぁぁぁっっ


だからっ待ってないですわよっ


待ってたのは、ゲイラの母ちゃんだけでしゅよっ
だってボクにウマウマくれるんでしゅからっ



いいこでしゅたよ~~いいこしてましゅたよ~~っ

私もラブの面倒見てましたのっ

かんけーないけどっ

待てしましゅっ待てじょうじゅですっおやつのためなら・・・




あいつらよ~~っぜってぇでぶるよなぁぁっ




なんか言ったでしゅかっっ

いっいえなにも・・・・



デブって言うとくぅ姉ちゃんに殺されましゅよっっ



だってよ~~っ食ってばっかりじゃ・・・

デぶるよなっっ



くぅねぇちゃん・・あのねあのね・・・・ひそひそ・・・




はっっラブのやつっ~~ちくってやがるっ



こうなったら・・・・




おなら攻撃っっ


ふっ・・・・勝ったな・・・・





明日も晴れますように・・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ぽちっ
AUTHOR: まろん&ハッピーmama URL: DATE: 11/13/2008 21:18:04 Unknown
明日は全国的に晴れて、洗濯日和だそうですよ

晴れると気分も晴れやかになるよね~
曇りだと散歩はどう!?ってハラハラするし
雨だと憂鬱になるし…

リース出来ました。
週末発送予定です。
先日メールしましたので、発送先等返信してください。

Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/43-6529a6b6
