2008.11.13 速報!!
憶えてますか??我が家のザリガニさん一家(知らない方、過去の記事見てねっ


突然ですがっ本日午後8時55分!
ザリガニの赤ちゃんが誕生しましたぁぁぁぁ

ビックリしましたお水を変えてあげようと新しいところに移して
しばらく見てたら・・・・あれっ??なんか飛び出した???

・・・・赤ちゃんだぁぁぁ!!

あっという間に・・・・・



わかりますか??あわてていたのと大興奮で思い切りぶれちゃった



あっという間にいっぱいになってしまったので、新しいほうの水槽にお母さんと
静かにさせてあげようと思います


無事に生まれたですよっ心配おかけしやしたっ


ママしゃんっちっちゃくてお目々がこんなんなっちゃうでしゅよっ


すごいですわっ生命の誕生をみちゃったのですわっ

ママさんおめでとうですわっ


とりあえず報告したくて・・
また、変化があったらご報告しますねっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
頑張ったザリガニさんにぽちっ下さいっ
AUTHOR: くりまみー URL: http://appletree4kids.blog36.fc2.com/ DATE: 11/13/2008 21:50:34 おめでとうっ!!!
びっくりしたぁ
4人目ご懐妊かと思いましたわぁ
お孫さんでしたのねぇ・・・すごいわぁ
繁殖力強いって聞いてたから孵るかなぁと思ってて、そろそろ聞いてみようかと思ってたからびっくり!!!
それに引き換え・・・我が家は天に召されたスズムシたちが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/44-7224c9c5
