2008.11.14 癒やすっ♪♪
今日のザリガニさんは疲れたのか、ずっと動きません・・・
赤ちゃん達は、1度全部お腹から飛び出したけど、朝になったら全部お母さんのお腹に張り付いて、戻っています。
やっぱり寒いのかなぁ今日は、静かに見守っています・・・・


今日はママさんの癒やしグッズ、紹介しちゃいます~~~


別に、誰も聞いてないですわよッきっとっ・・・



・・・・そんなこというなょ・・・


ボクが、聞いてあげるじょっ

でも、ウマウマ3つでしゅよっ




最近、ママさんがはまってる物・・・それは・・・

鶏のレバー&カスピ海ヨーグルト

コレはですね~鶏レバーにしかない栄養素があるらしいんです。
お友達の栄養士さんに教わりました。赤ワインとお醤油とお砂糖と蜂蜜で煮るンですけど、超食べやすいですよ~~貧血、朝が辛いのが吹っ飛ぶますカスピ海ヨーグルトは、ラブにも良いらしく、皮膚改善のために
朝のフードにちょこっと入れてます。ママさんも肌の調子、良くなりましたね




そして、遠赤外線の靴下

冬はコレがないと・・・コレいくらだと思います??
100です




次~~ラブの髪の毛のゴム

コレも、ちょっと買い物に出ると1つは買っちゃうのっ
1番のお気に入りは



どんどん、いこーおぉぉ






観葉植物に、ちびが集め出した○んこ消しゴム・・
いろんな色と顔があるんですけど、この顔、なんか癒やされません??(私だけ??)あと、このコアダンスすごいですよ~~~っ効果でますよ~~
(3人も生んだので、人の倍やらないとかな



皆さんのWANちゃんの「あんよ」もそうかもだけど・・・ラブの足・・・かわゆすっ



・・・でっ最後はやっぱり・・・・




キムタク様ぁぁぁ~~

ママさんの理想の男ですわっ


音楽では、癒やされたいときは、もちろんミスチル様そして・・・

エルレガーデン様が大好きです凹んでるときとか、元気が出ないときは
ガンガンかけて、掃除しまくりますっ


以上っママさんの癒やされグッズでしたぁぁっ
皆さんっどれか共感できる物ありました


・・・・無いと思いますっっ!!天津木村風にっ)


鶏のレバーぁぁ♪♪



あれっろっきっき兄さんきてたのっ??
(本日、お預かりです



こんなママさんだけどっ・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ポチッとしてってねっ
AUTHOR: momotenmama URL: http://ameblo.jp/momoten1530/ DATE: 11/14/2008 23:19:38 Unknown
癒されグッズってありますよねぇ~
共感できるのゎ…
レバーゎ大好きなのですっごい興味津津です!
カスピ海ヨーグルトも牛乳足して足して作って作っていつも食してます
とゆーか・・・紹介されてるの全部興味あっちゃうかもぉ~
けどラブチャンのお尻と後ろ脚・・・テンのとちと似てません??
テンってなんかアメコにしてゎ足が短くて…それを伸ばして寝てたりするとかなり萌えちゃうんですょ私・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/45-1ccfe0a0
