2008.11.15 へたるっっ
今日も寒くて部屋から1歩もでなかったママさん・・・・
あまりにも時間があったので・・・

    
  
     そうだっ久しぶりに・・・・・作って見ちゃうぅぅぅ???



で、挑戦したのはスヌッチョ
とにかくママさん、お裁縫が大の苦手・・・・

何とかできあがったンですが・・・・かれこれ3時間もかかっちゃいましたよ


      じゃぁぁぁぁんっっ!!





でさっそく、試着してもらおうと・・・・くれあぁ~~ちょっときてぇぇ





なに?コレ??きついですわよっ


あれれれっ???



・・・ははははっラブ~~~っ!!ちょっと来なさい!!





ママしゃんっえりまきトカゲの真似でしゅか??これ・・・

ハロウィンはもう終わったでしゅよっ






もぉぉっいいわよ~~~っ!!どーせどーせっ下手ですよ~~~だっ


ママさん、慣れないことしたせいか、外を見るとが降っておりました・・・・





余計なことすんなよなぁぁぁっ散歩行けないじゃんかなぁぁぁっっ




すみません・・・・・





でも良いこともありましたっお友達のお母さんが、青森がご実家らしく
そう、いただいちゃったんです


青森んご♪♪♪





昨日、モモテンままさんとぅらあままさんのお話を聞いて、

『たったべたい・・・・スーパーのじゃ無くって青森のが食べたい』と
だだこねてたんですよ~~

通じたんでしょうか・・・・(ちょっとタイミングよすぎて怖かった



それにしてもさすが、青森んご!10コも頂いたんですが、部屋中が良い香りです







モモテンままさん~~ぅらあままさん~~我が家も来たよ~~♪♪







ママさんのスヌードは最高~~ママしゃんっ上手いっ!!つけるつけるっ

散歩なんかどーでもいいですぞっ



ふんっぜ~~~ったいやんないっっ



裁縫なんかダ一嫌いっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ろっきっき兄さん本日もお預かり~~
AUTHOR: momotenmama URL: http://ameblo.jp/momoten1530/ DATE: 11/15/2008 23:03:18 Unknown
ぐふふぅ~
青森リンゴ♪んまぁ~でしょぉ~♪
そぅそぅ香りがいいんだよねぇ~
私も会社によく持って行って食べるんだけど・・車の中がリンゴになるのが好き・・
くれらぶちゃんも食べれたのかなっ?

スヌード♪
私も大の裁縫苦手
モモテンのスヌッチョゎすべて母が作ってるんですよぉ~笑
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/46-e330cae2
