ちょっと早いのですが・・・・我が家に・・・

        ★サンタクロース★が来てしまいましたぁぁぁぁ



ど~~~っん~~~っっ


(もちろん、キムタク様使用のやつです。サンタさんっわかってらっしゃる~~っ




全く、PCなど興味がなかったママさんなんですが、
ブログを始めてから、ほとんどパパさんのPCを占領してしまっていた
ママさん・・・・(喧嘩もしましたね~~思い返せば・・・


でっ買ってくれちゃいました
そしたらねっそしたらねっちび3人組までが、お小遣いをあわせてPCを置くテーブル買ってくれたんですよ~~~ママさんっ生きててよかったぁぁぁ~~~


あまりに嬉しかったので、お知らせしちゃいましたっ
今度、パパさんを見かけた時は

『よっ!!この太っ腹~~っ!!』

と声をかけてやってくだせぇぇ

ちょっと早いサンタクロース&ちびっ子サンタからのクリスマスプレゼント届きました



ふんっどーせ買って買って言ったんでしょ??知ってるんですからねっ

もう、喧嘩はごめんだっってパパさん言ってましたものっ


それどーせ食べれないんでしょぉ、興味ないでしゅよっ



それ、いうなょ・・・・



『ぱぱさ~んっついでセットアップもプレゼントしてね~~』


はははっこんな嫁は嫌だぁぁとと思う方。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ぽちっ
AUTHOR: maha&merまま URL: http://mahallopi.exblog.jp/ DATE: 11/16/2008 16:14:00 うらやましい
わお
むちゃくちゃ早いサンタさんですね
PCデスクをお子さんたちがプレゼントしてくれるなんてまた、泣かせるお話ですよ。
出来たご主人をもって幸せ
セットUPまでしてくれるなんて。。。

Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/47-eb164486
