ママさんはほんとに今年のクリスマスは幸せ者で。。。。


本日、もう一人のサンタさんからちょっと早いクリスマスプレゼントが届きましたぁ




じゃぁぁぁぁぁんっっ




そうっままちさんからのプレゼントです

すごいっ可愛いのぉぉぉぉ


ほんとは抽選で1名様だったのに・・・
当たった方にぴったりくっついてきたそうで・・・・私・・・


ままちさんもう1つ、作ってくれちゃいました




可愛いでしょ~~素敵でしょ~~すごいですっっ
お裁縫もダメな私・・・手作りなんてほんと尊敬しちゃいますっっ

皆さんにどうしても見てもらいたくて、アップしましたっ



ままちさんっほんとに素敵なクリスマスプレゼントありがとうっ


こんなに幸せでいいんだろうか・・・・





皆さんも素敵なサンタさんが来ますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
が使いなれなくて、見にくくてごめんなさい勉強しますっ
AUTHOR: ぅらあまま URL: DATE: 11/17/2008 22:00:26 Unknown
おしゃれで素敵なリースですね♪
当たったなんてすごいし!!

うちのリースはイギリスから買ったものなのですが、今のマンションが内廊下で、ドアに飾ってはいけないの・・・・。つまんない。
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/48-5a593a02
