昨日のお話ですが・・・初めて根岸森林公園に行ってきましたWAN友のゲイラとチャンプと一緒に・・・


紅葉がピークをむかえており、なんともマイナスイオン補給してきましたよぉ~~こんなに良い所が、近くにあったのに。
(初めて行ったなんて地元人として結構恥ずかしいかもねっ






なんと、着いた瞬間にコッカーちゃんに出会うことができたんです

ファルコン君



僕、らぶでしゅよっウマウマ持ってましゅか??






青空の下でお弁当なんて・・・ラブに取られないように見張ってなくちゃですわっ


旨そうだなぁぁぁ兄ちゃんよぉ~~




青空の下でお弁当食べたのなんて、かなり久し振り
ちびさんもニコニコでしたよっ

・・・・で食事のあとは・・・・







なんだか、今日のチャンプはくれあから離れない・・・
なんでだっ??

ゲイラは相変わらずボールだぁねっ~~



ママしゃん歩くとシャリシャリ音が鳴りましゅよっ


                           一面、落ち葉ですわっ





ジャック君(ヨーキーとトイぷーちゃんのMIXなんですって可愛かったぁ

                                     お名前忘れちゃってごめんなさい






ここは外人さんがとても多く住んでいらっしゃいますっ

                            日本人にまだサムライがいた頃、日本に初めてできた競馬場です


とーっても気持ち良かったです
今日から、本格的に寒いとか・・・
皆さん、風邪などひかないように、気をつけてくださいねっ

おれっ出番少なくねぇぇ

                                 まだあきらめてないすっか


楽しかったですわぁぁ



落ちてないでしゅかねぇぇぇ・・・


寒くならないうちにまた行きたいなぁぁ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
AUTHOR: まろん&ハッピーmama URL: http://marohapi.a-thera.jp/ DATE: 11/18/2008 16:31:01 良い公園じゃない!
広くて素敵な公園ですね~~!

ワンコ入って良いならドンドンいっちゃって~!
最近マナーが悪い人多くて散歩NGって公園あるからね…

公園で弁当食べたいな~!でもゆっくり食べれないだろうな~
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/49-263a7d0a
