2008.11.20 懲りるっ
今日はまたラブちゃんやってくれました・・・聞いてくれますかっ??ってゆうか、聞いてぇぇぇお願い


昨日ママさん『ビビンバ丼』作ったじゃないですか。その時お好みで
別の小皿に『コチュジャンを用意したんです。

で今日の朝、昨日の残りで朝ご飯を済ませ(朝からビビンバ丼はさすがにきつかった・・・
食器を洗おうと後ろを向いた瞬間・・・

『パクッ!!』

ラブが『コチュジャン』を食べたぁぁ


『こらぁぁぁぁぁっ!!』



といつもの怒鳴り声をあげたママさん・・・
でもおかしい・・・いつもならここで、ものすごい勢いで逃げていくラブものすごい素早さで、ゲージにまっしぐらなんです。

なのに今日は逃げない??・・・おかしい・・・??あれっ?と思った瞬間・・・
『キャイ~~んっ』と鳴いたかと思ってたらっくるくる回りだしたっっ

なになにっ

と思いましたが、すぐわかりました・・・・

そう、『コチュジャン』辛いものです・・・・


口の中に手を入れてもがいてるラブ・・・・

とりあえずお水だと思い、持って来てあげたんですが、それすらわからない もがきよう・・・その次に部屋中、猛ダッシュです

仕方ないので捕まえてお水を飲ませましたが、しばらく舌をはぁはぁさせてましたよ・・・・ったく~~



だってぇ、いいにおいしたんでシュっ



1人で運動会やってるのかと思いましたわっ



ったく・・・・ほんとにママさん・・疲れます


辛いって、すごいでしゅ・・・お口から火がでましゅたっ


でもあのラブのもがきよう・・・ママさんと少し笑っちゃいましたわっふふっ



そのあと、『コチュジャン』を見せるとラブちゃんは、素早くゲージに逃げていきます



ふふふふっラブの怖いものみーつけたっ!!


『コチュジャン』は辛い物でしゅた・・・


辛い物ママさん大好物
今日もポチっと

AUTHOR: maha&merまま URL: http://mahallopi.exblog.jp/ DATE: 11/21/2008 10:04:04 Unknown
らぶちゃん、笑っちゃあいけないけど
大変だったね。
お口から火を吹いちゃったんだ
人間でもほんの少量でも辛いのに
ウマウマだと思って欲張っちゃったんだね~笑
らぶちゃん、苦手なものママにばれちゃったからこれから大変だよん
ママさんも焦りますよね~。
でも、お水飲んでくれてよかったですね
私も辛いもの大大大好きです
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/52-473b478f
