今日のママさんはとっても早起き
眠い体を起こそうと、わざわざ寒い中、お散歩に行こうとなぜか思ってしまったんです(雨降ったらごめんなさぁいっっ

いい迷惑なのはくれあ・・・ラブはハイテンション

まだ明るくなっただかりですっ嫌がるくれあを引っ張って
いつものグラウンドに行ってみましたっ



ママさんっはぁ~~ってすると白くなるですわよっ



やっぱり寒いでしゅよぉぉぉ~~っ




体動かせば???あったまるよっ





ほんとでしゅかぁ



じゃぁ頑張るでしゅよぉ~~っ




くぅ姉ちゃんっあったまらまいでしゅねっ・・・

そんなんじゃあったまんないですわよ10周位しないと



う~~んっママさんも限界っ帰って温かいもの飲もう~~~
くれあとらぶには「ヤギミルク」あっためてあげるねっ



ははっ早起きはほんとに「三文の得」ですわっ
                                                  ぼくっ超うれしいでしゅよ~~~


に帰って飲んで、ママさんはお弁当作り・・





くれあとらぶは・・・・




ラブってあったかいのねぇぇぇっちょっとだけいいかしら





ちょっとだけ、ちょっとだけ・・・・ん~あったか・・・・ぃ









おやすみね~~~っ



ちょっとうらやましいかも・・・



ほんとに寒くなりなしたっ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

今日も応援してねっぽちっと
AUTHOR: まろん&ハッピーmama URL: DATE: 11/21/2008 22:32:27 Unknown
本当に寒くなったね~
我が家は毎日6時半頃散歩に出かけます。
今はまだ明るいけれど、もう少ししたら暗くなるんだろうなぁ

朝早いと1日が長いよね~
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/53-8059007a
